« インドに行くぜ!! | トップページ | 中小企業診断士 »

2006年5月29日 (月曜日)

都市とネットワークと雑記

◆お知らせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヨコハマ経済新聞にて、僕が参加しているサークル、
横浜市立大学広告研究会「学通」が紹介されています。
是非、ご一読を!紹介されている記事はこちら↓
「MM進出でより地域に開かれた大学へ。独法化で変わりゆく横浜市大の現在」
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジェーン・ジェイコブズ追悼

このエントリーを読んで、都市とネットワークの近似性を改めて実感。

修士論文に反映させねば。


雑記

朝、アイディアが
今朝、3時30分頃起床、
でシャワー浴びてる最中に、
現在抱えているプロジェクトに関するアイディアが三つ思い浮かぶ。
こんな朝はステキだな。

最近、平日は目一杯動いている。
目の前のやらなきゃういけないことを片付けている感じ。
「考える時間」が減ってきてるんじゃないかと不安になるけど、
タイトなスケジュールの中でも、「考える時間」を確保する能力を身につけたい。
シャワー浴びてる最中、電車乗っている最中、歩いてる最中。

5年後の自分から、今の自分に対するメッセージを延べよ。
今、隣にいる友人「今、俺笑っている」
俺「あんたのおかげだよ」

限界をみたいっす。
倒れる直前までに自分を追い込みたいっす。

中小企業診断士
今年度、合格してみせます。
絶対、絶対、ぜった~い、合格してみせます。
と言えば、合格できるかな。

『pen』のそば特集がすてき。
近いうちに食べにいこ。

今夜はぐっすり眠れそう。

◆日記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006年5月29日(月曜日)
・5時~8時 ビラ配りバイト@シーサイド金沢八景
・10時~18時 インターン@四ツ谷
・18時30分~19時30分 就職先でもろもろの打ち合わせ。

|

« インドに行くぜ!! | トップページ | 中小企業診断士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36012/10296963

この記事へのトラックバック一覧です: 都市とネットワークと雑記:

« インドに行くぜ!! | トップページ | 中小企業診断士 »