« 『電通「鬼十則」』 | トップページ | 都市とネットワークと雑記 »

2006年5月28日 (日曜日)

インドに行くぜ!!

◆お知らせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヨコハマ経済新聞にて、僕が参加しているサークル、
横浜市立大学広告研究会「学通」が紹介されています。
是非、ご一読を!紹介されている記事はこちら↓
「MM進出でより地域に開かれた大学へ。独法化で変わりゆく横浜市大の現在」
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニュートラル(7) NEUTRAL 美しきインドのこころニュートラル(7) NEUTRAL 美しきインドのこころ
ニュートラル編集部

白夜書房 2006-04-26
売り上げランキング : 11957

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

近所にある、ATHINE(アシーネ)@ダイエー金沢八景店でこの雑誌を購入。

余談になりますが、ATHINE(アシーネ)@ダイエー金沢八景店、最近改装されてかなりイイ感じです。

本の数が増えただけでなく、色んな特集やったりしてて、面白そーな本がたくさん並んでます。

こんなに立派に改装してダイジョブなの?

売り上げは伸びてんの?

つぶれたりしないよね?

と心配しちゃうほどです。


で、本題にうつりまして、

ニュートラル(7) NEUTRAL 美しきインドのこころニュートラル(7) NEUTRAL 美しきインドのこころ
ニュートラル編集部

白夜書房 2006-04-26
売り上げランキング : 11957

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

を買ったわけです。

なぜかと言うと、僕インドに行きたいんですね。

学生生活最後の年、色んなところに行きたいのですが、

絶対、必ず、なんとしても

行こうと思っているのが、

インド

なのです。


ヒッピーが憧れる国

ITエンジニアの国

Bricsの一国

ガンジーが生まれた国

そして仏陀が生まれた国


そんなインドに行きたくて行きたくてしょーがないんです。

ということで、

最近、インドに住んでいる彼氏と結婚した知人(インドに移住予定)に、イロイロ教えてもらおうと、

今、このエントリー書きながら、電話かけたんですが。

「お客様のおかけになった番号は現在使われておりません」

というアナウンス…

残念!まっ、他の人に、メアドでもきこ。


で、『NEUTRAL』のインド特集ですが、

これまた素晴らしい。

特集の内容もいんだけど、

なんたって写真が良い。

ますます行きたくなりました。

特集で紹介されている、↓この本も、即アマゾンで購入。

河童が覗いたインド
河童が覗いたインド妹尾 河童

新潮社 1991-03
売り上げランキング : 62732

おすすめ平均 star
star緻密なイラストと大きなインド
starインドの本の中で一番GOOD
star大好きです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

行くのは、早くて今年の10月、

遅ければ来年の2月か3月。

入念な準備をして行こうと思います。

インド情報に詳しい方、

インドに旅行行ったことある方、

イロイロと教えて下さい。

よろしくお願いいます!!

面白情報持っている方は、

こちらまでご連絡を!

よろしくお願い致しま~す。

以下、この号の『NEUTRAL』が取上げられているブログ。

インドに行きたくなる本のご紹介

NEUTRAL 第7号

NEUTRAL

NEUTRAL ニュートラル 白夜書房より

ニュートラル(7) NEUTRAL 美しきインドのこころ / ニュートラル編集部

◆日記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006年5月28日(日曜日)
予定全くなし。

◆メモ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

浜松医大が講義内容をネットで公開
http://netsyakai.seesaa.net/article/18492320.html

[ウェブ進化論] 「新潮」6月号: 平野啓一郎氏との対談
http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20060503

『存在と時間』(全3冊)
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0916.html

[コラム] アメリカの大学生のネットワーキングの凄さ
http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20060323/p1

以下の本も、アシーネで購入。

この人の本は面白いわ。

言ってる内容は代わり映えしなくて、

新鮮味ないところもあるんですけどね。

さらば小泉 グッバイ・ゾンビーズ Say Good-bye to Zombiesさらば小泉 グッバイ・ゾンビーズ Say Good-bye to Zombies
ベンジャミン・フルフォード

光文社 2006-02-23
売り上げランキング : 77501

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 『電通「鬼十則」』 | トップページ | 都市とネットワークと雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36012/10278305

この記事へのトラックバック一覧です: インドに行くぜ!!:

» 占い 悩み 恋愛 健康 仕事 他いろいろ 相談 [占い!悩み!恋愛!なんでも相談するところ探そうブログ]
占い、悩み、恋愛、などなんでも相談できるところをインターネットで探して紹介 おすすめの相談先があったらぜひ教えてください [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土曜日) 20:34

« 『電通「鬼十則」』 | トップページ | 都市とネットワークと雑記 »