« 中小企業診断士 | トップページ | 偏頭痛が »

2006年5月31日 (水曜日)

御殿場アウトレット

◆お知らせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヨコハマ経済新聞にて、僕が参加しているサークル、
横浜市立大学広告研究会「学通」が紹介されています。
是非、ご一読を!紹介されている記事はこちら↓
「MM進出でより地域に開かれた大学へ。独法化で変わりゆく横浜市大の現在」
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、アルバイトの雇い主さんのご招待で、箱根日帰りバスツアーに行って来ました。

で、ツアーの中で、立ち寄ったのが、

御殿場アウトレット

ここでサンダルを買いました。

こちらです↓

G_menton_naturel
 
 
 
 
ステッチがずれているB級品だったため、定価の半額で購入できました。

今、学校に戻ってきてこのサンダルのメーカーのサイトをチェックして気付いたのですが、

このサンダル、女性用みたいですね。

Nu-pieds Femme

というカテゴリに入ってますんで。

Menton naturelという名前みたいですね。

まっ、サイズが合っているんで問題ないっすね。


以下、撮影した写真

Img_0502成川美術館から見える芦ノ湖です。綺麗だったー。
 
 
 
Img_0505箱根神社の鳥居。大きかったー。
 
 
 
 
 
 
◆日記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006年5月31日(水曜日)
・8時30分~18時30分 初夏の箱根ツアー(日帰りバス旅行)

|

« 中小企業診断士 | トップページ | 偏頭痛が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36012/10333938

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場アウトレット:

» 公的資金の得方 [億万長者の村]
  ◆初めて読む人は最初から読んでください。前の頁は「投資情報特集」の書庫に入ってます。  {{{   ●タダでもらえる公的資金をゲットしよう!  }}}    ☆高齢・障害者雇用支援機構     高年齢者等共同就業機会創出助成金     〓もらえる人、起業。      a)45歳以上で、会社を退職又は事業を廃業、無職の人から3人以上集まる。    ..... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木曜日) 13:33

» ★☆お金もちサークルで月収【10倍】〜! [うれしい〜自宅de開業♪]
☆1日2時間。ど素人の私が収入倍増!ローンもらくらく返済♪リベンジできた方法とは!? 主婦、シングルママ、サラリーマンなど 自宅でみんな稼いでる秘密♪ 貴方の記事の紹介はhttp://ameblo.jp/z-z/day-20060612.htmlでしています。 [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月曜日) 07:14

« 中小企業診断士 | トップページ | 偏頭痛が »