« コンテンツ連動のアフィリエイトを簡単作成 | トップページ | 第五水準の指導者 »

2006年5月11日 (木曜日)

迷ったときに必要になもの

迷ったときに必要なもの。

そばにいてくれる人と力強い言葉っす。

「やさしいほめことばは、夜明けの星のかなでる音楽のように、いつまでも記憶に残り、心の糧になるものだ」(44頁)

「この道は一度しか通らない道。だから、役に立つこと、人のためになることは今すぐやろう-先へ延ばしたり忘れたりしないように。この道は二度と通らない道だから」(49頁)

「笑顔を使いきった人間ほど、笑顔を必要とするものではございません」(102頁)

人を動かす 新装版
人を動かす 新装版デール カーネギー Dale Carnegie

創元社 1999-10
売り上げランキング : 136

おすすめ平均 star
star贈り物としても最適の本です
star読めば読むほど味がでます。
star人の心を動かす原則

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« コンテンツ連動のアフィリエイトを簡単作成 | トップページ | 第五水準の指導者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36012/10022183

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ったときに必要になもの:

» デール・カーネギーの名言集 [名言・格言・ことわざ・詩・ポエム集~山本五十六の語録・名言も~]
ご存知だろうか、一日中礼儀正しく朗らかな気持ちで仕事をすれば・・・ いつもお世話になっております。感謝致します。 あなたの心を揺らす名言・格言・"いい"言葉であったら幸いです。... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土曜日) 17:13

« コンテンツ連動のアフィリエイトを簡単作成 | トップページ | 第五水準の指導者 »