« まちづくり 成功の条件 | トップページ | 全日本コール選手権な男子寮の思い出 »

2006年1月 6日 (金曜日)

全日本コール選手権 『R25』に掲載されました!

な、な、なんと

本日配布の『R25』に、掲載されました!!

えっ、何が、掲載されたって?

掲載されたのは、

僕!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の後輩達。 

はい、ごめんなさい、掲載されたのは、僕自身じゃないんです。

僕は、数年前までに大学付属の男子寮に住んでいたんですが、その男子寮の後輩達が、本日の『R25』で取上げられているんです。以下、全文を掲載します。

もはや日本の若者の伝統芸能!?

『全日本コール選手権』開催!

西暦1985年―。電電公社が民営化し、NTTへと名前を変え、阪神タイガースが21年ぶりの優勝に沸いた激動の時代。開催されたばかりの流行語大賞では「イッキ! イッキ!」という言葉が流行語部門・金賞を受賞した。これがすべての、人にお酒を飲ませるためのジャパニーズ・オリジナルお囃子カルチャー「コール」の誕生であった。

はじめこそ「一気!」のみのシンプルな掛け声であった「コール」。やがて「今日もお酒が飲めるのは~、○○さんのおかげです~」という有名なフレーズが発明され、次第に地方別、大学別、サークル別と細分化。20年の時を経た現在、いまや「コール」は、発祥当時からは考えられないほどホットに、そしてバカ&下品度が突き抜けてグレードアップ。狂乱の文化を形成しているのである!!って知ってました?

そんな「コール」を勝手に競技化。日本一を決めるDVD『全日本コール選手権』が先ごろ発売された。精鋭8チームがトーナメントに出場。その頂点を目指し、競い合う。ちなみに勝敗は、審査委員長みうらじゅん氏のまったくの独断で判定される。我々は、本大会で破壊的なインパクトで他サークルを圧倒したチーム「男子寮」(横浜市立大学)のメンバーとの接触に成功。「コール」の奥義について伺った。

「まずは相手のペースをまるで無視して、自分の持てるスキルを全力で叩きつけること。そのためにメンバー全員が寝食を供にし、タライに酒を入れて回し飲みしたり、日夜コールの練習に血道をあげています!ほぼすべてのコールははじまりです!!」(「男子寮」リーダーミウラ君・談)

そのオリジナルコールは「飲め飲め~、揉め揉め~」など、下ネタを連発するもの。ちょいと下品なため本誌では残念ながら自粛させていただくが、詳しいDVDを参照願いたい。「コール」を卒業し、大人になったR25世代も、その青春の先走りっぷりにいろんな意味で目頭が熱くなること受け合いだ。(ポドロフ鈴木)

 男子寮、素晴らしい紹介のされてますね。ちなみ、同じページに「男魂Tシャツ」と赤フン姿の寮生の写真が掲載されているんですが、キャプションがこれまた秀逸です。

「写真は、チーム『男子寮』。中央がリーダー、ミウラ君(22歳・童貞)」
 
すごいです。『R25』で、「童貞」と紹介されてしまう三浦。

あなたの未来は明るいぞ!

この『全日本コール選手権』のDVD、わずか3000円で購入できます。

大学生は購入必須ですねー。

このDVDに出てる立教大学の女の子がかわいいんですよ♪

マートリックス♪ マートリックス♪

明日も引き続き男子寮ネタでいきます。

万歳、全日本コール選手権、万歳、男子寮

男子寮といえば、全日本コール選手権

全日本コール選手権といえば、男子寮と言われる日はそー遠くない。

■ 日記 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・1月6日(金曜日)
ガイアックスの一次面接でした。
一対一のフランクリーな面接でした。
自分の責任で行う意思決定の重要さを再確認。

その後、渋谷タワレコにて、先輩への誕生日プレゼンを購入。
こりゃ絶対喜ばれるはず!!
だって、あややのDVD買ったんですもんっ。

デジパの課題をなんとか提出。
結果が楽しみです。

先月受けた、カレッジTOEICのスコアを受け取りました。
リスニング400、リーティング345、合計745というスコア。
微妙な点数ですね。
次回は、みっちり対策して受験しよっと。

今夜は、これからバースデー鍋兼新年会@自宅。

■ pick up news ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

えみり&キム兄 9日結婚発表
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/01/06/200311.shtml

キム兄、三度目の結婚なんすね~。スゴイですね~。
少子高齢化を食い止めてもらいたいですね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このエントリーのURLは、
http://sibashoo.cocolog-nifty.com/kaf/2006/01/r25_111e.html

このエントリーをPDFにてダウンロードすることができます。
「blog_060106.pdf」をダウンロード

本ブログに関する、お問い合わせ、ご質問、苦情等はこちらまでご連絡下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« まちづくり 成功の条件 | トップページ | 全日本コール選手権な男子寮の思い出 »

コメント

おっ、R25に載っちゃったようでOBとしても嬉しい限りです。そのうち男魂Tシャツにプレミアがつくというのは本当ですか?

投稿: くろっき | 2006年1月17日 (火曜日) 01:33

「プレミアムがつく」

ではなく、

「プレミアムをつける」

で行きましょう!!

男子寮グッズとか販売したいですよね!

ってかしようよ!

投稿: 柴田 | 2006年1月17日 (火曜日) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36012/8032826

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本コール選手権 『R25』に掲載されました!:

« まちづくり 成功の条件 | トップページ | 全日本コール選手権な男子寮の思い出 »