« スピリチュアル・ビジネスパーソン | トップページ | ワイキューブ »

2006年1月17日 (火曜日)

横浜トリエンナーレ2005

昨年12月にパナリストとして参加した「トリエンナーレ作戦会議V <市民シンポジウム>」

このシンポジウムに関する記事が『美術手帖』に掲載されました。

掲載された記事は、YCANのサイトにアップされていて閲覧することができます。
掲載記事の直リンクはこちら

僕が代表として出席した、金沢文庫芸術祭の名前が表示されているので、なんとか役目を果たすことができたんじゃないかと思ってます。金沢文庫芸術祭の関係者には、昨年色々とご迷惑をお掛けしたもので…。

ところで、このシンポジウムの際撮影された、僕の顔写真がflickrでアップされています。

名前の漢字が間違っているんですけどね(笑)。

こちらになります。興味のある方はご覧になって下さい。

正面から撮られていないためでしょうか、実物よりカッコよく写っています。

カメラマンさんありがとう♪

この写真を見て、

「柴田ってカッコイイ♪ 会ってみたい♪」

という奇特な方がいらっしゃったら、こちらまでご連絡を下さい。

馳せ参じます。

ちなみに、横浜ポートサイドステーションのサイトで、このシンポジウムの録音を聞くことができます。要チェックです!といっても、僕まだ聴いていないんですけどね。

今回の2005横浜トリエンナーレに関する僕の考えは、昨年12月18日にアップした、「横浜トリエンナーレ」というエントリーで述べていますので、興味のある方は、ご一読を。

SEO対策も考え、このエントリーをアップする際、様々なブログにトラックバックさせて頂いたのですが、お蔭様で、GOOGLEで「横浜トリエンナーレ2005」と検索すると、僕のブログがなんと9位に表示されます!(検索結果1ページ目のラスト)。

アクセス数を挙げるためにも、今回のタイトルも横浜トリエンナーレ2005にしました♪

■ 日記 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・1月17日(火曜日)
19時からゼミでした。
今夜は研究室にお泊り。

■ pick up news ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1日で1500億円失う ライブドア時価総額
http://www.sankei.co.jp/news/060117/kei053.htm

いやいやいや、こりゃ笑えない。
就職活動でネット系企業を回っているんで、
ネット業界自体が落ちていったら困るな…。

NECとシーエスアイが電子カルテで提携、ブランド統合し新製品
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060117/227417/

就職活動の関係で、医療情報をチェックしています。
電子カルテなるものがどんなものか、一度見てみたいな。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このエントリーのURLは、
http://sibashoo.cocolog-nifty.com/kaf/2006/01/post_3.html#more

このエントリーをWordとPDFにてダウンロードすることができます。
Word:「blog_060117.doc」をダウンロード
PDF:「blog_060117.pdf」をダウンロード

本ブログに関する、お問い合わせ、ご質問、苦情等はこちらまでご連絡下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« スピリチュアル・ビジネスパーソン | トップページ | ワイキューブ »

コメント

写真いいやん!!

なんか『何だかんだ言っても人って愛がないと生きれませんよね〜』

って言ってそう笑

投稿: hiroっち | 2006年1月18日 (水曜日) 01:52

>hiroっち
「そこに愛はあるんですか?」
と、「ひとつ屋根の下」のあんちゃんばりのメッセージを込めているつもりです。

ちなみに、僕はチィニィの真似が得意です。

「あんちゃん」
「こゆき」
「ふみやがかわいそうだろ」

これらの台詞が十八番です。

でも、誰も似てるって言ってくれません。

投稿: 柴田 | 2006年1月18日 (水曜日) 01:59

久々書き込みー。年末お疲れさまでした、でした。

ラジオをDLしたんですがあの部分は1秒でぶっちしちゃいましたよ、素面じゃ聴くの絶対無理だっつの。(笑)

投稿: Ryu | 2006年1月19日 (木曜日) 11:56

>Ryu

俺は自分の声聴くの、大好きだけどね!

投稿: 柴田 | 2006年1月19日 (木曜日) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36012/8208361

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜トリエンナーレ2005:

« スピリチュアル・ビジネスパーソン | トップページ | ワイキューブ »