« 横浜トリエンナーレ2005 | トップページ | 一期一会と袖振り合うも多生の縁 »

2005年12月19日 (月曜日)

花より男子

今回は、

人気少女マンガ『花より男子』について。

書くわけではありません。

BLOG360というサイトで、本日のキーワードランキングで「花より男子」が二位にあったもんで、タイトルにすれば、アクセス数あがったりするかなと思い、実験してみました。

でも、『花より男子』好きだったりするんですけどね。

実家の僕の部屋に、このマンガが置いてあるので、帰省するたびに読んでます。

つくし頑張れ!

僕には、妹がいて、あと、実家のとなりには従兄弟(女×2)が住んでいて、ちっちゃい頃から、そして今でも、少女マンガをよく読みます。

最近は、『ハチミツとクローバー』が好き♪

このマンガを読むと、なんかGLAYのグロリアスな気分になります。

とーりもーどせなーい あーの きーせつー

そんな感じです。

俺も美大に入ればよかった!

コロポックル!

と、こんな内容じゃ、しまりがなくなるで、締めはお堅い内容で。

先日購入して、読みすすめている『ビジョナリーカンパニー』、電車での移動時間などで読んでいるんですが、読みやすくて、もうちょいで読破しそうです。この本にならって、僕個人の、「基本的価値観」、「目的」などを設定しようと思います。

■日記□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

・12月19日(月曜日)

今日は、13時よりワイキューブの説明会に参加。

その後は、NPO法人ベンチャー通信のイベントへ。

■pick up news□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

伊東美咲が初のファンイベント
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051219-0001.html

伊東美咲のサンタ姿。見たかった…。

|

« 横浜トリエンナーレ2005 | トップページ | 一期一会と袖振り合うも多生の縁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36012/7691833

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子:

« 横浜トリエンナーレ2005 | トップページ | 一期一会と袖振り合うも多生の縁 »