« 『日経ビジネス』 | トップページ | クリスマスと『ツルモク独身寮』 »

2005年12月24日 (土曜日)

クリスマスイブ

ということで、このブログのトップ画像も、24日、25日限定で、クリスマスツリーにすることにしました。

この写真は、数年前に、関東学院大学のキャンパスに飾られていた巨大なツリーを撮影したものです。関学では、今年もツリーを飾っているので、近くに住んでいる方は、ご覧になってみては。なかなかな、迫力です。

若干、サイズ変更してアップしています。以下が素の写真なので、皆さんご自由にダウンロードしてお使い下さい。自分のブログにアップするもよし、クリスマスメールを送るときに添付するもよしです。使用された場合、「使用したよ」と、トラックバックかコメント頂けると嬉しいです。あと、この写真は、「柴田っていう人が撮ったやつなんだよ」といったキャプションをつけて頂けると、撮影者冥利に尽きます。

xmaskgu_org
 
 
 
※GREEで、このエントリーをご覧になっている方へ。
http://sibashoo.cocolog-nifty.com/kaf/2005/12/post_ae95.htmlにアクセスして頂けると、本ブログにて想定したレイアウトでご覧いただけます。

|

« 『日経ビジネス』 | トップページ | クリスマスと『ツルモク独身寮』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36012/7807045

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 『日経ビジネス』 | トップページ | クリスマスと『ツルモク独身寮』 »