« weekly review dec 2 | トップページ | 横浜トリエンナーレ »

2005年12月10日 (土曜日)

寮のOB会

今日は、18時から、寮のOB会です。

僕は、二年前まで、大学付属の男子寮に住んでいたんですね。

まさに、そこは魑魅魍魎、鬼畜どもの住む世界でした。

ワダさんもびっくりです。

飲まされること、必須なので、またまたペパリーゼを購入しました。

これで問題ないでしょう。

ところで、この男子寮の後輩どもが、しばらく前に、タモリ倶楽部の関係で行われた、全日本コール選手権という、アホらしい企画に出たんですね。これは、飲み会の「コール」の日本一を決めるためのトーナメントで、全国の猛者(アホ)どもが出場しているんです。

このトーナメントで、

男子寮

優勝しちゃいました

おまけに

DVDで発売されちゃいました、


 
これです。

今日のOB会は、このDVDの上映会も兼ねているとのこと。

いい肴になりそうですが、これのおかげでコール飲みが小一時間続くかと思うと、僕のグリコーゲンちゃんがかわいそうです。ペパリーゼ君が守ってくれることに期待。

■日記□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

・12月10日(土曜日)
カレッジTOEIC受けてきました。
試験対策として、「スターウォーズ エピソード3」をリピートで観てました。
スコアでるのが楽しみです。

■pick up news□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

京都の学習塾で小6女子刺殺 講師の同志社大生逮捕
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200512100103.html

どーなってるんすかね、最近の日本。

|

« weekly review dec 2 | トップページ | 横浜トリエンナーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36012/7554405

この記事へのトラックバック一覧です: 寮のOB会:

» タモリのネタ [ネタ蔵]
タモリのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。... [続きを読む]

受信: 2005年12月11日 (日曜日) 03:01

» スターウォーズのネタ [ネタ蔵]
スターウォーズのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。... [続きを読む]

受信: 2005年12月11日 (日曜日) 03:16

» 全日本コール選手権 [放送作家の「勉強になりました!」]
くだらないDVD買ってしまった…。 全日本コール選手権 with みうらじゅん 僕の好きな、みうらじゅん物DVD。 いわゆる、学生の飲み会の一気コールのコンテスト。 ♪飲んで〜飲んで〜 ♪若さと〜パワーで〜 とか、定番のコールを自分たち流にアレンジして、 そのオリジナル度合いを競うという物なんだけど…。 これがくだらない。 女子が多いサークルは、かわいげかと思いきや、 下品な下ネタが多かったり。 好感が持てるのは、男子寮チーム。 女のにウケようという発想がないので... [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 (木曜日) 21:52

« weekly review dec 2 | トップページ | 横浜トリエンナーレ »